« 懺悔 | トップページ | 犬の気持ち »

2007.11.03

置物

昨日、某氏が、「ありゃ飛んだな」と切り出した。

なんの話?

トンネルの手前の欄干に靴が揃えて置いてあったらしい。

で???覗いてみたのかというと、

見たくないし、ごたごたに巻き込まれたくないから辞めた。

ま、確かに仕事中だし、なにかあったら色々聞かれたり面倒かも。

でも〜でも〜気になるあちきw

帰ってからおっさんにそのはなしをした。

今日はたまたまおっさんは沼津の支社へ出張したらしい。

帰って来て

「おい!あったよ、靴。きっちり揃えてあったよ。でもありゃだいぶ経ってるな」

そういうおっさんもやっぱり止まって見るということはなかったようだ。

場所は、天城から下田方面へ下って来て旧天城料金所を過ぎ、トンネルの手前のカーブ。
そこは鉄橋になっているのだ。

車を止めてみる・・・・というにはかなり危険かもね。

誰か、見て来てくださーい。

|

« 懺悔 | トップページ | 犬の気持ち »

コメント

見たけど置いてある靴の方向が違うような??
しかも小奇麗なスニーカーだったような
なんか不自然ね。でも今日はあそこに
車止めて下みてたやつらがいたぞ。あんな
ところに車止めると困るんだよね
それの方が怖かった。

投稿: 近所のぷー@いえ | 2007.11.04 22:35

>まっきん様
単なる落とし物ですかね???。登山靴とかに履き替えて忘れてった奴を通りかかりの人が見つけてそろえといたとか...

子供用の靴とか軍手はよく落ちてますけどねぇ。。。はてさて???。

投稿: 1sugi | 2007.11.06 23:39

この前、眼を凝らして見たけどわからんかった。

確かにあのあたりに車止める勇気がないわ〜
危険すぎるよね。お釜掘られちゃうな

投稿: まっきん | 2007.11.17 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/16956247

この記事へのトラックバック一覧です: 置物:

« 懺悔 | トップページ | 犬の気持ち »