« 年寄りの扱いは難しい | トップページ | 本をいっぱい »

2007.12.14

御殿場アウトレット

昨日、おっさんもあちきも休日だったので、御殿場のプレミアムアウトレットまで行ってきました。

ブランドものに興味の無いあちきは今まで行った事がなかったのですわ。
とりあえず、欲しいものもないし、いいものに出会ったらなら買ってみようかという程度。

てか、なぜにそんなにブランドものがいいのか、よーわからんのよ。
適正価格ならいいけど、こんなものが5万円!というわけのわからん価格設定。
そこまでの価値があるとは思えないものも結構あるよね。

「安くていいもの」が一番だよね。

で、だらだらと見て眼を引くものがあったら買おうと思っていたけど、それほど眼を引くものもなかった。
ちょっとかわいいジャンパースカートを買っただけ。(適正価格)
おっさんネクタイ買っただけ。

結局1万ちょいしか買わなかった。

|

« 年寄りの扱いは難しい | トップページ | 本をいっぱい »

コメント

自慢ではないが、私も行ったことがない。

メルローズのアウトレット倉庫が御殿場IC横にあったときは良く行ったけど。

投稿: でん | 2007.12.14 23:16

>まっきん様
話しのタネにと一度行きました>アウトレット。

賑やかだし素見して歩くのは楽しかった覚えがありますけど、結局、箱根より東のほーの人が一日遊んでTシャツの一枚も買って帰る「ゆーえんち」なのかなと思いました(^^ゞ。


投稿: 1sugi | 2007.12.15 00:32

御殿場アウトレットは、たまぁ~に行きますわっ!
でっ、ついこの間も行ってきました。

所詮はアウトレットなので、良いものはあまりないのですが、日頃歩かない私にとては、一回りするだけで運動になります(笑)
犬も一緒に入れるのがメリットですね。

投稿: 沙羅 | 2007.12.15 14:49

はなしのネタにいってみたけど、それほど欲しいものは見当たらなかったわ。


確かに「沢山歩いた」という満足感がありましたね。


投稿: まっきん | 2007.12.15 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17367330

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレット:

» エルメス [,御殿場アウトレット]
応援! [続きを読む]

受信: 2007.12.14 21:40

» 御殿場プレミアムアウトレット [アウトレットモール情報局 全国版]
御殿場プレミアムアウトレットは静岡県御殿場市にあるアウトレットモールです。 富士山を望む立地に、一日では回りきれないほどの広大な敷地。 ショップも非常に充実しており、国内最大級のアウトレットモールとなっています。 御殿場プレミアムアウトレット参考情報 ■..... [続きを読む]

受信: 2007.12.18 00:13

« 年寄りの扱いは難しい | トップページ | 本をいっぱい »