« 本をいっぱい | トップページ | みつけた。 »

2007.12.19

妄想族VSまっきん

朝、息子を送って帰る途中、前にケイが走っていたんだが、後ろに静岡●○改造車部隊 というなんともわけわからんステッカー貼ってあるヤン車が走っていたわけですよ。

●○の部分がみえなくてしばらく読みに走っていたらこいつが、急に遅くなったり、かと思えば急に加速したりとむかつく運転するんですわ。
なんともタイミングが合わないってか、ワンテンポずれてるんだよね。
ここで加速っちゅーところで加速しないで、まるで80歳おじいさんの軽トラの後ろついた気分なんですよ。あまりに下手なんで女かと思ってしまったわけですよ。

あぶねーっちゅーの。

しばらく走ってやっとが見えたら「静岡特殊改造車部隊」と書いてありました。

おばかさんが背中に「わたしはバカです」って貼ってるようなもの?
特殊改造車ってなんだ?キャンプでもできるの〜?
特殊改造って8ナンバーじゃねぇの? (特種用途自動車?)
それ、ウケ狙い?それともイケてると思っているリアルバカ?

とか突っ込みながら走ってたら何を思ったかこいつ、いきなり減速したと思ったらシフトダウンしていきなり加速。

プチッ (-∀ー#)

なんだ〜こいつ!

途中、道幅の広いところで路肩よりに走ってあちきの顔を確認してるようでした。
みると眼の細いちょっとバカっぽい男なんですよ(苦笑)

なんなんだよ〜 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

うちへ入る信号も同じ方向へ。 (たぶんあちきがウィンカー出したので自分も曲がった?)

途中、いきなり停車。いきなりバック。方向転換。
わざとどかずにぶつけてもらおうかと思ったが、どうやらあちきに文句を言いたかったようです。がん見されたので、
「ボケ!」とわかるように言ってやったw

するとむきになって追いかけてきましたよw ちなみにあちきはドノーマルなフィットですw

途中広くなったところで、ウィンカー出して停車。

すると横付けしてきたんで

ま「あぁなんだ?」

小僧「煽ってんじゃねーよ」

ま「煽ってねぇよ!ぼけ!」

小僧「くっつき過ぎなんだよ!」

ま「はぁ?小僧!被害妄想してんじゃねーよ?(ゲラゲラ)」

小僧「ふざけんな!」

ま「妄想じゃねぇか。お前が途中変な運転するからだよ。しらネェよボケ!」

小僧「ふざけんな!」

と言って走っていきましたw 気が済みましたかねw

ちゅーか、あちきが切れる前にこいつは煽られた妄想になっていた模様。

くっつかれるのやだなら、そのダサイ「静岡特種改造車部隊」ってステッカーリアに貼るのやめてくれるかしら?
ついつい、読んじゃったじゃないのw
イケてるんですか?そのステッカー?
「妄想族」のステッカーですか?

つかノーマルfitのおばさんが、小僧煽るかっちゅーのw  妄想にもほどがありますがな。

頭悪そうだし(単語しか話せない)wいちいち追いかけてくるしw
反論する言葉は「ふざけんな!」だけですかね?


女だと思って強気になって文句言いたかったんですかね(ゲラゲラ)
だから途中ミラーで確認とってたん?
女だからちょっと言えばビビるだろうと思ったんでしょうかw

弱いものには強いんですね〜⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

坊や、甘いよ(爆笑)

そんなやわな人生送っている大人だけじゃないのよ〜
こういうやつが、ときたま海に沈められたり、富士山に埋められたりするのよw

ま、わたしは超一般市民ですからそんなことしないですけどね。

|

« 本をいっぱい | トップページ | みつけた。 »

コメント

流石、伊豆ですね。
沼津には君に文句言う勇気のある奴はいません!
(きっぱり)

私なら、怖くて泣いたわ・・・・

投稿: でん | 2007.12.19 20:27

沼津だったらたぶん
「誰に口利いてんだ?このガキ!」と言ってたな。
・・・って言うか!(一人突っ込み)

投稿: まっきん | 2007.12.19 20:33

あー知ってる それ
よくね下田の某所で見かけます
どこが特殊改造のKなのか覗いて
みましたが・・・ww
若いっていいなと思いました

投稿: 近所のぷー@いえ | 2007.12.19 22:10

・・・。
まぁ、たま~ににしときましょう。

投稿: MOTO | 2007.12.19 22:56

たまに沈めて良いって事ですね(笑)

投稿: でん | 2007.12.19 23:15

怖い、怖すぎる!

そういう奴は真空飛び膝蹴りだな・・・

投稿: 覗 | 2007.12.20 10:29

覗さん
ふるっ!
キックの鬼ですか(爆)

投稿: でん@仕事ちゅ! | 2007.12.20 14:38

MOTOさん>
火の粉が降ってきたので振り払っただけですから、そうそうこんなチン事件にあうわけはありませんw

でん姉>
それは犯罪ですので他の人に任せましょう。

近所のプーさん>
車の中身が特殊じゃなくてオツムの中身が特殊なんだと思います。

覗>
さすが、飛び膝蹴りはかなり有効な手段です。(をい)
でもやってはいけません。
特殊バカ部隊に入隊しなきゃなりません。


投稿: まっきん | 2007.12.20 19:44

こんばんは。小僧の話見に来ました。なるほど…。
私は怖くなさそな顔してますが、この手の輩に売られた喧嘩はしっかり買うタイプでした。が、近年本当にいきなり刺すようなわけのわからないのが当たり前にいるので、関わらないようにしてます。まっきんさんも気をつけて。
まま、これはちょっとおバカさんなだけでだいじょうぶそうだけど…。

投稿: りゅう | 2007.12.21 23:49

いちゃもんをつける相手をサイドミラーで確認してからですから、小心者と判断したわけで。

女だと思って文句言ってくるんですよ。朝っぱらからw
こっちは忙しいんだから。

これが確認できない夜だったら絶対、無かったと思いますわ。

投稿: まっきん | 2007.12.22 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17419486

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想族VSまっきん:

« 本をいっぱい | トップページ | みつけた。 »