« 今だから言います。 | トップページ | 盗用多さんよ、隠蔽か? »

2007.12.24

ボヤキ(妄想)

今、欲しいものはやっぱり「ヘルシオ」

決して「セルシオ」ではない。←いらんっちゅーねん。

でもね〜。お高いのよ。
ぱっと買おうと思える金額ではないのですわ。
とりあえず来年度の予算に組み入れようかと思ってはいるが、組み入れたとしても、突発的な衝動買いによって、予算修正が行われる可能性大!

で、どんだけ料理するかって、世間の奥さまに及びません。
だって、朝は子供しか食べないし、昼は弁当を持って行ったりはするけど夕飯の残りだったりするので大して作りませんけどねぇ。
それでもこれは魅力的。

あちきはブランドのバッグ買ってもらうより、家電を買ってもらって家事が楽になるほうが好きなのです。


まぁ、結局のところ「ずぼら」なんです。


この前、食器洗浄機が水漏れをおこし、使用すると水が本体からポタポタ漏れてかなりの量が調理台に。
それでも酷使。そんなの関係ねぇ〜

「水漏れしてんで〜」

「使ったらあかんで〜。水浸しになるで〜」

「水漏れしてるって言うてるのに、なんで茶碗とか入れてん?」

「あ、あかんて」

「漏らすぞ〜!あかんていうてるやろ!」

「あ、こいつ洗剤入れよったな?やるんか?・・・やるの?本当に?」

ピッ

「あ〜しょうもな〜、やりおった!アホか」

「こうなったら、やるしかないやん。後は知らんで」

ゴーゴーゴー(1時間経過)

ピー(終了)

「ああ、しんど。殺す気か〜。早く直して〜」

たぶん、こんなぼやきをしてたんだろうと妄想。
なぜ関西弁か?は不明です。イメージ妄想です。

|

« 今だから言います。 | トップページ | 盗用多さんよ、隠蔽か? »

コメント

>>なぜ関西弁か?は不明です。イメージ妄想です。

もしかして、関西系の家電メーカーなのではないですか(^^ゞ

笑わせていただきました。

投稿: komi | 2007.12.25 19:58

TOSHIBAなんです。港区ですねw

投稿: まっきん | 2007.12.25 21:49

頭が逝っちゃたかと・・・思ったよw

投稿: でん姉 | 2007.12.25 22:17

とっくに逝ってますけどw

投稿: まっきん | 2007.12.26 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17469867

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキ(妄想):

« 今だから言います。 | トップページ | 盗用多さんよ、隠蔽か? »