« 修善寺虹の郷 | トップページ | うぃ〜寒いよぉ »

2007.12.01

みな同じ

先日、仕事は休みだったが、ある仕事のチェックで東京から元仕事のパートナーを連れて仕事先へ。
お昼も一緒に食べることになった。
ちなみに彼は恰幅がよろしい。

受付で「今日はご主人とですか?」

いあ、今日は仕事の打ち合わせでね。

彼女はうちのおっさんを1回ちら見しただけだからしょうがない。

おっさんとは何度もここで食事をしている。


で、レストラン

しばらくすると
「今日は旦那さんとお食事ですか?」

「い、いあ仕事の打ち合わせで」

・・・・あれ?

・・・何度も見てるよね、うちのおっさん。


じーさん、ばーさんがみんな同じに見えるように、また
白人がみんな同じ顔に見えるように
わかいねーちゃんがみんな同じに見えるように・・・・


ちょっとメタボ的な体型の人もみんな同じに見える


わからなくはないかも。

ハゲもみんな同じに見えるしw

納得したくはないが、やっぱり納得。


ということでまた「旦那スリム化改造計画」発足?

でもいつも企画倒れ

|

« 修善寺虹の郷 | トップページ | うぃ〜寒いよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17236345

この記事へのトラックバック一覧です: みな同じ:

« 修善寺虹の郷 | トップページ | うぃ〜寒いよぉ »