« うぃ〜寒いよぉ | トップページ | 姉 »

2007.12.02

ドライブ西伊豆偏

Img_0008
Img_0011_3

今日は天気もいいので西伊豆方面へドライブに行ってきました。
途中、土肥にある変人恋人岬というコッ恥ずかしいところへ。
寄って見ると意外と家族連れだったり、老夫婦もいたり男同士でツーリングがてらにいたりといわゆるラブラブな恋人同士っていうのはあまり居ない。

あちきらも、とりあえず一度も行ったことが無いので岬へGO!

細い道をてくてく歩いて行くうちにちょっと不安に。
なぜなら勾配が急なんだもん。帰り絶対酸素が欲しくなる!
んで、途中で挫折。まだ先があるんだけど帰りを考えてしまったのだ。


Img_0012

お手手繋いでラブラブで?
いんや、傍から見たらどうみても、ラブラブというより手を引いている状態になるに違いないw

おっさん必死!!
なんとか戻れてよかったw
Img_0016

|

« うぃ〜寒いよぉ | トップページ | 姉 »

コメント

根性無し・・・
最後まで行けよぉ・・・

私も行ったことないからさぁ・・・
あの岬の先に鐘があるところ?

投稿: でん | 2007.12.02 01:14

たぶん、あの先に鐘があるんだと思う。
途中にも鐘があったけどね

投稿: まっきん | 2007.12.02 22:52

鐘の真下で釣りしたことあります。

確か、カップルで行くと別れるらしいですが?

投稿: 覗 | 2007.12.03 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17246779

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ西伊豆偏:

« うぃ〜寒いよぉ | トップページ | 姉 »