« 本日のお買い物 | トップページ | ボヤキ(妄想) »

2007.12.24

今だから言います。

12月21日は結婚記念日です。
ってか結婚記念日でした。

その日、おっさんは会社の忘年会で泊まりでした。

そういえば、11月に「結婚記念日だけど忘年会だからさみしいでしょ?」って言われた気がします。

さみしいどころか、おっさんがいないのを良い事に息子と伊東までラーメン食べにでかけて夕飯作るのさぼりました。

22日の午前中におっさん帰宅。
だらだらと不毛な休みを過ごしたんだけど、夜になっておっさん。

「昨日、結婚記念日だったけど覚えてた?」

ま「(;・∀・)覚えてたよ。だから今日は休み取ったんだよ、あんたが忘年会っていうから」

・・・・・・

すみません、言われるまで忘れてましたがな(爆)

ええ。毎年忘れてしまうのはあちきです(;゚д゚)ァ

結婚記念日(入籍記念日)は入籍したその日、あちきは忘年会でした。

なので、忘れちゃうのでしょうかw


|

« 本日のお買い物 | トップページ | ボヤキ(妄想) »

コメント

おめでとうございます。

長持ちするよう努力せよ!w

投稿: でん姉 | 2007.12.24 13:50

メタボということに眼をつぶれば持つかと。

投稿: まっきん | 2007.12.24 19:06

あまりにも面白かったので、亀レス。

たぶん、「忘」年会なのですっきり忘れてしまうのでしょう(w

投稿: あゆむ | 2008.02.02 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17459202

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから言います。:

« 本日のお買い物 | トップページ | ボヤキ(妄想) »