« 初走り | トップページ | 鼻血 »

2008.01.03

取り扱い注意

なかなか扱いにくくて困るんだよね。

おっさんは年末から休みなんだけど、あちきは仕事。
30日に餅つきにいこうと誘ったら断られ、友人宅で息子と餅をつく。

1日にも一緒に行く?と言ったら「行かない」と言われ。

息子のことで色々言われ。

「来年は少し休み取ってよ。」とか「出かけなきゃ金使わないからいいや」とか嫌みを言われるし。

ちょっとうんざりしています。

観光業に加え、1月は例年PCの本職で2週間ほど三島で仕事があるため、そうそう休めないんだよね。人手がないときに連休取るほどの度胸はありませんし。

これでも気を利かせて4日に休み取っていたらおっさんは仕事始めだった(゚Д゚;)

なかなかうまくいかないもんです。

なんかこういうの苦手なんだよねぇ。

|

« 初走り | トップページ | 鼻血 »

コメント

色々あるけど・・・ファイト♪ です。

投稿: 沙羅 | 2008.01.04 12:33

気にしなきゃいいんだよねw

これでもちょっとは小心者だからw

投稿: まっきん | 2008.01.04 22:42

家族あっての悩みですな!
愛あっての悩みですな!

MOTOさんち、奥さん見習って強くなって下さい(笑)

投稿: でん姉 | 2008.01.04 23:30

んなこといったら、どうなる?

ホームレスになるってばw
たぶん、ワガママばっか言ってると思っているだろうし、好き勝手生きてる奴だと思っているだろう。

確かに自由にしてもらってるんだけど、イヤミ言うんだよね。

に「いいよ」っていうから「いいんだ」って思っちゃうほうだもんで。
本心じゃないなら「いいよ」って言わないでもらいたい。

「いいよ」って言ったら後からイヤミ言われると凹むんだよね。

投稿: まっきん | 2008.01.04 23:49

あぁ、胸と一緒だね。

投稿: でん姉 | 2008.01.05 00:17

お前もなw

投稿: まっきん | 2008.01.05 19:56

はい!
遺伝ですから(爆)

投稿: でん姉 | 2008.01.05 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17567114

この記事へのトラックバック一覧です: 取り扱い注意:

« 初走り | トップページ | 鼻血 »