« 取り扱い注意 | トップページ | 河津桜まつりの裏 »

2008.01.08

鼻血

某女史の娘が某女史に電話で「鼻血がとまらない、どうしたら止まるか?」と電話してきた。

ま「鼻をつまんで、圧迫すれば1−2分で止まるんじゃない?」

I君「手を挙げるんですよ」

某女史&まっきん「え?手を挙げる???」

I君「ほら、心臓より上にあげると良いって言うじゃないですか」


ま「あんたそれって手を怪我したときじゃねぇの?しかも鼻は普通に心臓より上にあるから!」

I君「あ、そうだったかもしれない、すみません」


かも・・・ってあんた、確実にまちがってるから。

鼻血出して、首の後ろ叩く人はいても、手を挙げる奴見た事ないしw



|

« 取り扱い注意 | トップページ | 河津桜まつりの裏 »

コメント

笑えた!

投稿: でん姉 | 2008.01.09 00:04

手を挙げて止まるのは、バスとタクシーぐらいだろうw

投稿: まっきん | 2008.01.09 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17617898

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血:

« 取り扱い注意 | トップページ | 河津桜まつりの裏 »