« 河津桜まつりの裏 | トップページ | 河津桜まつりの裏技 »

2008.02.03

酔っぱらいの戯言byおっさんVer

おっさんが会社仲間と下田で飲み会。

いつもは最終で帰ってくるのだが、いつも虐げているようなので(自覚なし)たまには下田まで迎えに行ってやろうかと

ふっ┐(´д`)┌、あちきって優しい妻だわ〜

でも、あちきも翌日仕事があるんで、早く帰りたいからすぐにお開きにして帰るよとは伝えておいた。

迎えに行く途中、電話が鳴った。

おっさん「あ、おかーさん!?今どこぉ〜」

まっきん「今河津のセブンのとこ」

お「ねぇねぇラーメン食べに行かない?」

ま「行かない。早く帰って風呂入って寝たい」

すると突然会社の上司と変わる。

「マサキの奥さん??くぁすぇdfrgtyhじゅいこlp;@:」

何言ってるかサッパリわからんΣ(´ι _`;)

結局、ラーメン喰うことになった。

野菜炒め2皿、餃子2皿、チャーハン2皿をつまみながらまたビール頼んでるし。
しかも、夜中に喰う量じゃねーぞ?
その前は居酒屋で飲んでるんだしさー。

で、あちきにラーメン。後輩にラーメン。

ちなみにあちき含めての人数は5人です。
さすがに頼み過ぎじゃね?もう喰えないって言ってるのに
おっさんどんどん頼んじゃってるし。


会社の上司が時間に気づく

「おい!もうこんなqwせdrftgyふじこlp;@帰るかー」

もう何言ってるんだかわからんけど、帰ると言っているようなので精算してもらうことに。

するとうちのおっさん

「俺、腹減った。チャーハン頼んでいいっすか?」

みんな喰えないって言ってるのに無理矢理喰わせておいてそりゃねーだろう。

「もう、何言ってるの!さっきいっぱい頼んで無理矢理みんなに食べさせておいて!
さっき食べればよかったじゃん!もう帰るからおしまい!」

「え〜!でもおかーさん恐いから帰る!」

殺したろーか!(-"-;)

全員車に乗せて順番に降ろしていく。

「奥さんすみませんねぇ〜でもよく迎えに来てくれるな〜うちは絶対迎えになんか来ないよ。」

おっさん
「そりゃ〜俺に惚れてるから」



殺されたいらしい・・・・

うちに着くと
「今日はどうもありがとう」

一応お礼は言うわけですよ。

んで10秒後


ごお〜〜〜〜〜

寝てます。

朝まで放置プレイです。







|

« 河津桜まつりの裏 | トップページ | 河津桜まつりの裏技 »

コメント

おもしろすぎる!

投稿: ブン | 2008.02.03 08:37

ブンさん>

こんな奴ですが、よろしくです。
飲むと絶好調ですからw

投稿: まっきん | 2008.02.04 01:17

普通です・・・
優しくなんてないよん。
私は、いつもそうでしたw

投稿: でん姉 | 2008.02.04 06:32

ノロケですかぁ?

投稿: かづき | 2008.02.04 08:51

姉>距離を考えろ。

かづき>いんやでんでん違います。

投稿: まっきん | 2008.02.04 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/17935436

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいの戯言byおっさんVer:

« 河津桜まつりの裏 | トップページ | 河津桜まつりの裏技 »