« 河津桜まつりの裏技 | トップページ | 子供の頃 »

2008.03.20

おやじ

こんなあちきにも父親がいる。

が、随分と連絡を取っていない。gawk

姉の息子が大学schoolに入学したとき以来だ。
というのも、姉が一人で頑張っているのだから入学祝いぐらいくれてやればいいのに「金がない」とケチるから。
あちきだってお祝いぐらいやったぜ。

んで、おやじから姉にお祝い金を出させる為に
「うちの旦那の親からもお祝い金をねいちゃんに渡したからみっともないからあんたもちゃんとお祝いだしなさいよ、あんたの孫なんだから」

と言ったにもかかわらず、無視して結局姉はお祝い金を親から貰わなかったわけですよ。
うちのおやじのそーいうところが許せないんですわ。

んでうちの息子も中学卒業となりましたが音沙汰ありませんangry

ちゅーか、その前に5年ほど前に貸した2万円も帰ってきてません。down
1週間で返すと言ったままですw
ま、それがストッパーになってその後お金を貸してくれとは言いに来ませんが。

なので、あてにせず敢えて連絡も取らずにいます。
多分面倒みてくれと言ってきてもたぶんみないと思います。

あちきは冷たい娘だと思いますが昔からさめているところがあると思います。
母親に16歳のときにあったときも特に感動もせず、母親とも思えず、普通のどっかのおばさんとしか思えなかったし、それまで会いたいとも思わなかったから。

アイスドールと呼んでください(爆)

|

« 河津桜まつりの裏技 | トップページ | 子供の頃 »

コメント

アイスドールって・・・ドールって・・・
ドールって何ですか?
ドトールコーヒーとは違いますよね?
私の薄い英語力では、人形とか・・・ありえねぇw

投稿: でん姉@関西人 | 2008.03.20 22:49

ドールとはバナナについているシールじゃありません。

DOLLです。しかも可憐なヤツねsmile

投稿: まっきん | 2008.03.20 23:21

可憐?
カレーライスのカレーでないのか?

投稿: でん姉@関西人 | 2008.03.21 22:17

あぁ・・・
可燃かw

投稿: でん姉@関西人 | 2008.03.21 22:18

俺の魔女にならないか?てかつきあって下さい。

投稿: Cの悪魔 | 2008.10.15 21:04

ドトールのカレーはうまいよ

投稿: Cの悪魔 | 2008.10.15 21:56

皆さま、おじゃましました。

投稿: Cの悪魔 | 2008.10.15 22:22

どういたしましてpaper
また遊びにきてねw

投稿: まっきん | 2008.10.30 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/40565003

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ:

« 河津桜まつりの裏技 | トップページ | 子供の頃 »