« 子供の頃 | トップページ | 詐欺○○ »

2008.05.06

休みたい

今年から愚息が高校へ。
今まで給食だったのが、弁当になりました。

そして部活動はゴルフ部というなんとも金のかかる部活に入ってしまいましたdown
本人がやる気なのでしかたないですがね。

それにしてもこのゴルフ部、日本でも有数の環境の良さ。
学校からランニング〜good走って30分程度のところに(超坂道)ゴルフ場golfがあります。
そこと提携していて部室がゴルフ場内にあります。

一般のお客様がプレイ終了後、利用できます。

そして土日、祝日とこのゴルフ場の手伝いがあり、夕方からコースを使えるのですが・・・

もちろんお昼はお弁当!
そう、365日ずっと弁当作りが待っていますcrying

朝寝坊clockしたい・・・・

朝ゆっくりできるときはいつになるんだろう。



|

« 子供の頃 | トップページ | 詐欺○○ »

コメント

学食は?
コンビニは?

元夫は娘の弁当を日々作ってます。
おまえも頑張れww

投稿: でん姉@関西人 | 2008.05.08 19:26

学食はないよ。
あちきら学校は普通にあったけど他の学校は無かったって知ってる?

投稿: まっきん | 2008.05.08 22:59

その高校って・・
わたしの後輩になるんかな? フフ

投稿: 近所のぷー@家 | 2008.05.09 12:45

沼津市立にはあったし・・・
兵庫県の滝川第2高校には、あった・・・

投稿: でん@仕事ちゅ! | 2008.05.09 14:48

姉>
あんたのときはあったかもしれないが、あちきのときは沼工と沼商ぐらいしか無かった。

近所のぷーさん>

そうなのね。って選択肢がないからさー
今年の新設校(合併)が1時間65分×7時間にヤツが耐えられるわけがない。

投稿: まっきん | 2008.05.12 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/41104976

この記事へのトラックバック一覧です: 休みたい:

« 子供の頃 | トップページ | 詐欺○○ »