« 休みたい | トップページ | BBクリーム »

2008.05.12

詐欺○○

ちょっとエロネタになってしまうのですが、
先日、某スーパーマーケットでふっと下着みてみました。

シャルレの特約店なんて資格があるので他のメーカーの下着はここ何年も使ったことが
ないのです。

当時、シャルレの下着は、ワイヤーがなくても寄せてあげる機能が凄かったんですが、難点といえばばばくさいwってこと。
それでも、やっぱりシャルレをつかい、少しはおしゃれなものも出てきました。

ちょっと浮気心が出たんですが・・・・

下着の進化ってすげぇ〜

なんですか?この上げ底はw
大体どこのメーカーも上げ底であります。
しかもどのカップも上げ底、AやBだけじゃありませんがな。


こりゃちょっと着けて試してみたいと試着。
Cカップを見ると収まるんか?ほんとにCなの?って感じ。

で、やっぱりトップがはみ出てしまいました。これじゃ意味ないじゃん(核爆)
これって一昔前のAカップぐらいじゃね?
まぁ確かにあちきも太ってきましたが、それにしても・・・・ねぇw

世の中、こんなブラジャーつけているってことでしょ?
詐欺パイ多しw

世の男は騙されてるんだなーw

で???

ええ、あちきもひとつ詐欺ブラ購入してきましたよw

|

« 休みたい | トップページ | BBクリーム »

コメント

じゃ詐欺ブラつけて ヤッホヤホホ
詐欺ブラヤッホー!っと踊ってください(笑)

投稿: 近所のプー@いえ | 2008.05.13 08:00

詐欺ブラは親友ですが?

投稿: でん姉@関西人 | 2008.05.13 20:20

近所のぷーさん

歌唱力があれば、ゲート前で踊ってやりますw

でん姉
言わなくてもわかっているw

投稿: まっきん | 2008.05.15 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みたい | トップページ | BBクリーム »