« BBクリーム | トップページ | チョコレートの季節だねぇ »

2008.10.09

夢の話

久々にブログ更新です。

あちきは、たまに同じような夢を見ることがある。

話が繋がっていたりするんだけど、現実とはかけ離れた夢。

昨夜の夢の話を書こう。

どこかのホールでイベントを立ち上げており、上司は竹中直人w

イベント開催中、ミーティングルームで話をしていると、上司の竹中直人がいきなり

「かくれろ!お前は早く隠れるんだ!」とホール脇の倉庫へ連れ込まれる。

そこへ女があちきを探しにやってくるのだ。

この女は、前にもあちきを探して追いかけ回す鬱病の女で、名前は「植村」という。

現実にはそんな女は知らないのだが、過去の夢に何度となく出てきてはあちきを恨み

追いかけ回す。

どうやらあちきに男を取られたという設定らしい。

男を取るほどの器量よしではないのだが。。。

昨日は隠れていたときに、バカなあちきは何か物を落としてしまい、音でその植村という女にばれてしまう。

しかしドアを一生懸命押さえ侵入を防いでいたが、少し開いたときにその女に手を捕まれてしまう。

そして1枚の紙を渡され、その女は去っていった。

もうその紙に書いてあった内容は忘れてしまったが、なんだか、あんたのせいで自分は不幸になったから恨んでやるという内容だったように思う。

その女の顔は忘れてしまったが、髪の長い女で37-8歳ぐらいというイメージだ。

現実に男を取った。。。という経験はたぶんない。そんな修羅場もない。

大体自分から告白したことなんか無いし、彼女のいる相手とつきあったことはたぶん無い。しかし、こうも同じような内容で同じ登場人物の「植村」が気になる。

もしかしたらあちきの知らないところであちきの過去の男が二股かけていたのだろうか?

その念があちきの夢に出てくるのだろうか?

くだらないけど気になるんだよね。

|

« BBクリーム | トップページ | チョコレートの季節だねぇ »

コメント

ご無沙汰です。
お元気ですか?景気は悪いですが・・・

うちのブログを見ていただきありがとうございました。
最近は更新が滞っているので久々のチェックでした。

話は変わりますが、夢の話ならうちの嫁さんの夢のが面白いです。(みっともないのでお伝えできません・・・)
冒険あり、ホラーあり、時には心温まる物語でもあり。

できれば近いうちに顔を出したいと考えています。
ではまた。

投稿: すず | 2008.10.15 09:37

更新されていたのね・・・
気付かなかったわw

投稿: でん姉@関西人 | 2008.10.16 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/42737117

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« BBクリーム | トップページ | チョコレートの季節だねぇ »