« 金のかかる息子 | トップページ | 伊豆高原 ガーリックハウス »

2009.08.02

河津 そば処 さくら亭

今日のランチはおっさんと近所のさくら亭へ行ってきました。

あちきらがいくと、すでに混んできた感じですが、待たなく座れました。

そしてあちきは、そばと麦とろのセット、おっさんは天丼を注文。

食欲に負けて写真を撮るのを忘れましたw

そばと言えば下田の「いし塚」が美味しいんだけど、さくら亭も美味しい。
わざわざいし塚まで行かなくても近所で食べられるじゃん!と思いました。
また麦とろも自然薯だから粘りがあって美味しいのだ。

大抵、途中で飽きてしまい残す事が多いんだけどぺろっといっちゃいました。

そして、おっさんの頼んだ天丼がまた絶妙に美味しい。
衣はサクサク、タレも甘辛く、しつこくなくちょっと感動。

いや〜なんか得した気分だわ。

そば処 さくら亭

|

« 金のかかる息子 | トップページ | 伊豆高原 ガーリックハウス »

コメント

なんか蕎麦食べたくなってきた。
ん・・・
天ザル食べたい!

投稿: DEN姉 | 2009.08.04 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/45819025

この記事へのトラックバック一覧です: 河津 そば処 さくら亭:

« 金のかかる息子 | トップページ | 伊豆高原 ガーリックハウス »