« 河津 そば処 さくら亭 | トップページ | ケータイチェック »

2009.09.16

伊豆高原 ガーリックハウス

この前、おっさんとランチに伊豆高原へGO!dash

「パスタ喰いてぇ〜」というあちきのご意見重視で、おっさん携帯で検索。
あちきはS2000をまったり運転。
で、みつけたのが「ガーリックハウス」

「アンモナイト博物館の近くだよ」

なるほどね。。。場所は大体わかった。
なんで、アンモナイト博物館なのか?それは、翔がまだ小学生の頃おっさんが連れて行ったので。
ここの館長さんがマニアックってかオタクらしい。
そのオタクさが気に入った、おっさんw

ちょいと入り口の段差が気になったが、フロントもすらずに入れたhappy01


おっさんの頼んだのは・・・なんだっけ?
イカと明太子だったか?
ピーマン嫌いなので、トマトソース系だとピーマンが入っている可能性があるから
和風系のものを頼んだようでし。
P1000121_2

あちきが頼んだのはトマトソース系のモノ。
つまりトマトソース系なら何でも良かったわけでしてcoldsweats01
だってトマトソースの酸味が美味しいんだもん。
P1000122


生パスタで、もちもちした食感。美味しかったっす。
そして、デザートも頼んじゃいました。

やっぱ別腹っしょ。

バニラのキャラメルソースがけ
P1000123

あちきはクッキークリームのキャラメルソースがけです

P1000124

|

« 河津 そば処 さくら亭 | トップページ | ケータイチェック »

コメント

何となく似ているなぁ・・・(謎)

投稿: でん姉@静岡県人 | 2009.09.19 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/46230647

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 ガーリックハウス:

« 河津 そば処 さくら亭 | トップページ | ケータイチェック »