« カニ | トップページ | 40の手習い »

2010.05.28

サプライズプレゼント

5月25日は結婚記念日。
実は結婚記念日というより、挙式記念日なのです。
実際、入籍をしたのは12月21日の忘年会の日w

当時、あちきは沼津の小学校で情報処理アドバイザーという仕事をしていましたの。
忘年会で「本日、結婚しちまいました」と先生方に報告。

ま、それはよしとして、このところ愚息にめっちゃ金をかけているわりにおっさんには全然オカネが廻っていない。
例えば、愚息のゴルフウェアに上下2万かけても、おっさんユニクロのチノパンと、安売りのポロシャツで1万以内。

あまりに不憫?
仕分け人@まっきんとしては、たまにはなんかしてやりたいと思いつつ、なんもしてないので結婚記念日のプレゼントをサプライズ。

前々から欲しがっていたゴルフクラブをネットで注文しておいた。
現在、単身赴任をしているので週末しか帰ってこないが、この前帰ってきた時に渡した。

「かぁちゃん、ありがとおぉぉ!すげー嬉しい〜upup

そうだろ、そうだろ感謝しろ。

「やっぱ、愛だなぁ。。。heart」(しみじみ)

・・・・・。sweat02ま、そう思っていただいた方が後々よろしい。

単純なおっさん。
しばらくは何もしなくてもok

|

« カニ | トップページ | 40の手習い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/48476787

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント:

« カニ | トップページ | 40の手習い »