« 下田 黒船まつり 綱引き大会 | トップページ | 下田碁石が浜~オープンガーデン~ »

2010.05.24

ゴルフやろうかな〜

我が家には高校生ゴルファーがいて、今3年生。
高校に入って初めてクラブを握ったが、もうすぐ引退。

が、大学もゴルフ部ということが決まっている。
というか決めていて推薦枠を頂いた。

このところ伸び悩んで伊東のゴルフスクールに週1ペースで行っている。
その間あちきはずっと待っているんだけど。。。正直つまらんw

おっさんもゴルフやるんで共通の話題もあるわけで。
待っているのもつまらんし、あちきは理屈しかわからんのでちょっとやってみよーかと検討中。

なんで検討中かというと実はレフティー。
おっさんもレフティーなんだけど男と女じゃシャフト自体の硬さが違いすぎる。

レフティーと言ってもこれがまた厄介なレフティーなわけで、包丁基本左、皮むき右。
ボール投げは左、ボウリングは右。バットは左。
文字は右、箸も右。

じゃ、ゴルフはどっち?ってことになるわけでやったことないからわからんけど左の方が
打ちやすい気はする。
でも買うなら右のほうが絶対数が多いわけですわな。(A;´・ω・)アセアセ

うーん。。。悩む。
で、買って3日間で飽きそうな気もするし〜〜〜
どーしよ。(;´д`)トホホ…


|

« 下田 黒船まつり 綱引き大会 | トップページ | 下田碁石が浜~オープンガーデン~ »

コメント

まっきんに似て、ボールも自由奔放かも。
丘を越え谷を越え、ボールさがしは健康的。
楽しめそうですね。

投稿: petitorg | 2010.05.24 09:57

家族でラウンドを目標にがんばろーかな〜って思っていますの。

投稿: まっきん | 2010.05.24 22:58

快活なまっきんさんとのラウンド楽しそうですね。にぎやかになりすぎないよう気をつけて。

投稿: petitorg | 2010.05.25 05:06

アーリーバードでどうぞ・・・
って、まだまだですね。
コースに出るのはww

投稿: でん姉 | 2010.05.26 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/48442620

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフやろうかな〜:

« 下田 黒船まつり 綱引き大会 | トップページ | 下田碁石が浜~オープンガーデン~ »