« 河津町 大川屋のうなぎ | トップページ | 伊東 ラーメンハウス唐辛子 »

2010.06.27

下田 いず松蔭

今日は、下田で昼飯。

突発的に刺身食いたい〜ってなって、最初は回転寿しにするかと思ったけど混んでいたのでやめて近くのお店を探してたどりついたのが「いず松蔭」

刺身は1575円と2100円とあったので2100円を頼む。
おっさんは煮魚にした。こちらも2100円。

観光値段だと思ったけど。

びっくりしたw
だって、金目鯛の煮付けが丸一匹だった。
これで一人分かと思うくらいです。
P1000234

どんだけ〜happy02

んであちきの刺身といえばこれ。


P1000233

ってかこれって2−4人前ぐらいあんじゃね?
めっさびっくり!!!!happy02

つか、これなら安いんじゃない?もちろん、ご飯と漬け物、小鉢、ワタリガニのみそ汁つきですよ。

おかげで夕飯は、おかずのみ食べました。


大きな地図で見る

いず松蔭
下田市1丁目22−7
0558−23−0020

|

« 河津町 大川屋のうなぎ | トップページ | 伊東 ラーメンハウス唐辛子 »

コメント

「いず松蔭」
めもめも

下田か〜
もう10年以上行ってないです…

投稿: hiroshi | 2010.06.28 04:14

たまにはおいでよ。意外と景色いいよ

投稿: まっきん | 2010.06.29 23:07

なんか、脅されそうで…こわい…

投稿: hiroshi | 2010.07.02 12:49

まっきんさん こん××は!!
天城で何度かお会いした、CGCLUBの六地蔵です。

お魚、特にお刺身、お寿司大好きの我が一族としては、うらやましい限りです。(^_^;)

何度か、真鶴のお寿司やさんに行ったこともありますし、天城の後に沼津でお寿司というメニューもあったらしいのですが、やっぱ。下田には負けますね。う〜〜〜〜〜〜〜(゚o゜)\(^_^;)

ということで、是非またどこかで。m(_ _)m

投稿: 六地蔵 | 2010.07.10 22:39

Hiroshiさん!

脅しませんが、奢ってもらいますw

六地蔵さん

お久しぶりです。
今年こそ!とか思っていたのにいけませんでした。(TTD)
たまに伊豆先端ドライブどうぞ。
何かしらありつけますw

投稿: まっきん | 2010.07.12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/48736545

この記事へのトラックバック一覧です: 下田 いず松蔭:

« 河津町 大川屋のうなぎ | トップページ | 伊東 ラーメンハウス唐辛子 »