« 勧誘 | トップページ | 関ゴ連 »

2010.06.21

1万円に困る人

今朝、寝坊した。
あわてて愚息の飯&弁当を作っていると携帯が鳴った。

「忙しい時間にごめんね」

学校の用事か何かかなぁと思ったら

「25日に返すから1万円貸してくれない?」

居たよ、1万円に困る人。
大抵こういう人って25日に返すと言って返ってこないっていうのがセオリー。
癖になるので
「ごめん〜、昨日旦那にこづかい渡しちゃったから今2,000円しか持ってないさー」と
嘘ついた。

今までオカネ貸してくれっていう人って大抵、パチンコで負けたとか、賭け事で負けたというやつばかり。

だからあちきは、貸さない。
大体生活費使い込んで何やってんだか意味がわからん。

たぶん貸した金は軍資金となるだけだ。

こういう奴がスルガのキャッシングカード持てばいいんだわ。
でもたぶん、知らない間にふくれあがるパターンなんだろうけど。

|

« 勧誘 | トップページ | 関ゴ連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/48688475

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円に困る人:

« 勧誘 | トップページ | 関ゴ連 »