« 北川温泉つるや吉祥亭 別館 | トップページ | ヘッドスピード »

2010.07.31

暑いけど楽しい〜

最近、運動らしい運動をしているので身体の調子がすこぶるいい。

そもそも中学卒業してから、人生堕落(その前ともいえる)道を外して
運動らしいことは全くしてなかったのにこの歳になってゴルフ始めるとは自分でも思ってなかった。

始めてみたらけっこうハマるもんですw

そもそも、負けずぎらいの性格のせいか自分のふがいなさにムカつくけどちょっとでもうまくいくとニンマリしてしまいますconfident

早くうまくなってコース出てみたいなぁheart04

でも未だパター打った事ねぇしsweat02
チッパーなるものもセットに入っていたんだかいつ使うのかわからんし(核爆)
昨日初めて5H打ったら意外とうまく当たった。

そう

当たった。。。。というレベルなんですけどsweat01

なんかめっさうれしい〜happy01

暑いけど楽しい〜 がんばろっと。

|

« 北川温泉つるや吉祥亭 別館 | トップページ | ヘッドスピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/49015693

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど楽しい〜:

« 北川温泉つるや吉祥亭 別館 | トップページ | ヘッドスピード »