« ヘッドスピード | トップページ | 撃沈 »

2010.08.08

山あり谷あり

全開、絶好調のうちっぱだったのに。。。。

木曜日はどーもダメ。
なんで右へ〜〜〜〜

いや理由はわかってるんです。身体が言う事聞かないんです。(核爆)

そんなこんなで無駄玉230球。。。。打ちすぎです(苦笑)
始めた頃は50球でふーふー言ってたのに多分250球ぐらい平気で打てちゃいそうな勢いです

で、、、、あまりにふがいないので今日の夜近所のうちっばで修正してきました。
やっぱり握り方が変だったみたい。なんかしっくりこないとは思ったんですよね〜
今日は修正したらそれなりにまっすぐ行ってくれました。。。

相変わらずの飛距離ではありますが。。。。weep

ま。これからですよ!あきらめずにがんばるぞー

|

« ヘッドスピード | トップページ | 撃沈 »

コメント

…夜うちっぱ、っても、まだ暑くないですか?
熱中症に気をつけて、

そう、僕もグリップ、
打ってるウチにオープングリップになっちゃうんですよ…
って、まっきんさんは違うかな?

投稿: hiroshi | 2010.08.09 03:01

あちきはかぶせすぎだったみたいです

投稿: まっきん | 2010.08.11 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/49089890

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷あり:

« ヘッドスピード | トップページ | 撃沈 »