« 撃沈 | トップページ | まもなくデビューするぞっと。 »

2010.08.28

ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ

初めてのプライベート試合に参加した息子。

昨年の参加者の成績をみるとどうやらカットラインは割と低めの85ぐらい???
ヘマしなきゃ予選は通りそうかな〜とは思っていたんだんだけど、今年のレベルが高いという話しで80カットぐらいを見込んでおかないと。。。って話しをしていた。

で、カットライン85でした。ちなみに12−14歳の男子は83カットライン。

予選の成績は79。19位T

ぶっつけ本番だからこんなもんだろうと思っていたさー
でもバーディーなしじゃあかんです。

本戦は2日間トータル156で32位T バーディー3
微妙〜
79+77と上がり調子だったのは幸い。

しかし他所様のお宅って結構凄いのね。。。。
キャンピングカーで滞在したり、廻りはベンツや、BMW、レクサスなどのVIPカー。
うちはFitちゃんw

子供のクラブも、オーダーメードのシャフトだったり、ものすげぇパターだったり意味がわからん。。。
ジャパンジュニアカップというだけあって、宮城とか高知とか兵庫とか結構遠くからいらっしゃっているのですね〜
関東近辺だけかと思ってたわ。

ま、いい経験だったでしょう。
あちきも他所様の親御さんの入れ込みようにちっと驚いたけどw

|

« 撃沈 | トップページ | まもなくデビューするぞっと。 »

コメント

叔父がジュニアをいろいろ指導してますが、
今はホント凄いかけてる親がいます…

投稿: hiroshi | 2010.08.28 11:44

先もわからん小学生に入れ込んでいるのは余裕があるからかな〜。

叔父さま、ティーチングプロですか?
凄いでつ

投稿: まっきん | 2010.08.29 20:18

叔父は古いプロですw…??
池田勇太を教えたことあります。

投稿: hiroshi | 2010.08.29 20:53

知人の子供は外国まで行ってるよ。
合宿とか・・・
今は、どのスポーツもお金がかかるんだよね。

投稿: でん | 2010.09.05 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/49270694

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ:

« 撃沈 | トップページ | まもなくデビューするぞっと。 »