« ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ | トップページ | 初コース »

2010.09.13

まもなくデビューするぞっと。

6月上旬から始めたゴルフ練習。

9月下旬にコースデビューする運びになりましたgolf

未だフェアウェイウッド使えないんですけどw
つか、まだ10回ぐらいしか振った事ないんだけども。

ユーティリティーはたぶん使える。取りあえず90Yは飛んでるようだ。
でも7鉄でも90Y飛ぶときがあるw 概ね80Y平均っぽい。
おそらくFWでも90Y(苦笑)
ドライバーは120Yぐらいか。。。本来なら150Yぐらい行くはずなんだけど
まだまだ振り回されているみたいで。。。。ちっとも飛ばないってかちゃんと当たらないw

問題は一度もさわったことのないSW(核爆)
意味のわからんチッパーw
このセットでほんとにいいのか不明だが。
ま、はじめはこんなもんなんでしょーが。。。めっさ重い気がする。

来年もうちっとましなアイアンセットをゲットする。

コーチいわく
「初めてのコースデビューって緊張するし、練習場と違うから凹むかも。
こんなもんだと思って自分の癖を見極めるのが大事」

「どれくらいで廻ってこれますかね?」

「140台ぐらいかな〜」

「じゃ、140切ったらなんかご褒美くれます?」

「ええ、考えておきます」←めっさ自信満々

絶対切れないと思っている!(核爆)

「140目標に頑張ってきます!」(絶対切ってやる!)

愚息「超レベル低っ!!!」

「うっせー、お母さん初めて4ヶ月しか経ってないもんそんなもんだろ。」

愚息「俺、4月から初めてその夏には普通に90台だったし、100打つ方が変」

くそガキ。高校生とは違うんだよ!こっちは45歳目前なんだよ!w

ま。頑張ってきます。(そこまでブログは書かないのか?w)

|

« ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ | トップページ | 初コース »

コメント

コメントありがとうございました。

コースデビューに向けて頑張ってくださいね!

S2000、渋いッスねー。バイク並に回る高回転型のエンジン、魅力です。

投稿: h2_hummer | 2010.09.13 22:29

デビュー おめでとう。
秋空のもとでうらやましい。
スコアなんて2の次だよね。
そのうちそのうちーーー

投稿: aki | 2010.09.14 00:48

H2_HUMMERさん

普段はコメントしない私ですが、車もお好きなようでついコメントしちゃいました。

ハマーならゴルフもばっちりですが、S2000だとバッグが積めない。。。助手席がバッグの指定席になってしまうのですよね。

AKIさん

本日もごちでしたup
140切ってきたらレバニラごちそうしてね(おい)

投稿: まっきん | 2010.09.15 00:16

翔君の優勝のことが昨日更新されているのかと思った。

OK 140きったら特性レバニラごちそうするよ。がんばれ まっきん!! aki

投稿: aki | 2010.09.21 21:55

あは。更新してなかったw
MIXI更新しただけだった。

投稿: まっきん | 2010.09.21 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/49439066

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくデビューするぞっと。:

« ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ | トップページ | 初コース »