« 初コース | トップページ | 趣味 »

2010.10.18

船原ゴルフ

先週木曜日、伊東フォレストで絶不調(核爆)
安田コーチに「おかしくなってきたら初心に戻る」と言われた。

飛ばそうと思っちゃいけないんだよな〜

でも飛ばしたいw
手ばかりが急ぐ〜身体が廻らない〜って状態のようです。
悔しいので、帰ってからも夜中に関わらず、ドライバットを振り回すw

そして翌朝も振り回す。翔の昔使っていたアイアンがいい感じに重いのでそれも振り回すwww
午後には筋肉痛というのか腰がやばい状態に。
しかし、振り回している時は痛く無い。普通に立っている時が痛いのでし。

なんとなく掴めた感じ。
んで土曜日の夜またフォレストへ自主練習。
犠牲になったのはうちのおっさん。。。

実はおっさんにNEWドライバーR9を強請られ買ってやったのでおっさんも試し打ち。
調子はいいようだ。

あちきのほうも大分元に戻った。

なぜか翌日、翔と船原のショートコースへ行くことになった。
なめてかかってボロボロw

初のショートコースなのでまさかTショットが人工芝とは知らなかったな〜
PAR28なのに倍打ってきたw

枝に当たるわ、崖におちるわ めっさ長いラフに入るわ、まっすぐ飛ばないでOBは2回も打つで散々だった。
つか、モチベーションあがらねぇ・・・・・

ま、良かったのはパットだけ。
ショートコースって1オン2パットって感じなんだろうね。。。。
パットだけは2パットで収まったけどね〜
修行が足りんね。

|

« 初コース | トップページ | 趣味 »

コメント

頑張ってますね~!
その努力は必ず報われますよ!

上達への近道は、地道な努力しかありません!!

投稿: ヤス | 2010.10.20 00:15

コーチ!あちきは頑張りますよ!
せめて人様と同じぐらいになりたいんですw

投稿: まっきん | 2010.10.20 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/49781501

この記事へのトラックバック一覧です: 船原ゴルフ:

« 初コース | トップページ | 趣味 »