« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2010.12.20

今後の課題と目標

今日、突発的に下田カントリーへ行ってきました。

結果、130切りできましたw
まだまだレベルは低いけど少しずつ進歩してます。

ドライバーや、ウッドは割とまっすぐ飛んでいきます。
アイアンはスライス気味。

INスタートの1番、2番は見事バンカー入りw
今日はバンカー日和かな〜とか思ったけど、難なくクリアできたのであまり気にならなかったかな。

ただ、2段グリーンのところで、アプローチに失敗して上に乗らず戻ってくる事3回w
最初から奥狙えばいいのにピン手前に落としたい。。。とか欲をかいてしまったので
届かずw

とにかく、アプローチが下手すぎだし、パットも全然距離や、力加減がつかめず行ったり来たりw
5パット2回、4パット2回、3パット7回、2パット6回、1パットは1回のみ。

つまりパットだけで52回も打ってるんですよwwww

問題はパットですよ!この問題を例えば40に抑えるとすれば、110は切れるわけですよ。
人並み?になるわけですw
あとはアプローチも頑張らないと。。。
基本おもったところと全然違うところに行ってるヽ(;´Д`)ノ

うちでアプローチの練習のいい方法はあるのかしら。
パットも強さがいまいちわからんのよねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.14

大人への階段

愚息の大学合格決まって一安心。

週末に、部屋探しへ行ってきた。
キャンパスに特設会場があって、不動産屋さんが部屋を紹介してくれるというので行ってきました。

すでに、学生マンションへ応募を出しているけど外れたら他を探さないとならないので一応相場みないと。

不動産屋でアルバイトしているのは現役大学生。

周辺の施設やお店をぐるっと廻ってくれて、なにか心配事ないかと言ってくれた。
しっかりした応対で好感が持てた。
愚息もそうなってもらいたいもんだ。

自炊のことも心配だったけど、その子も自炊してるらしくあるスーパーを超おすすめしてたw
ちょっと安心した。

大人への階段を一歩踏み出した感じだ。
愚息もちょっと気が楽になったかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »