« そりゃそーだな | トップページ | オープンガーデン 考察 »

2011.05.03

最近の自分

愚息が大学へ行ったので、自由な時間が増えたけど練習あまり行かなくなった?

前は週2−3回は練習場に行ってたのに今は週1ぐらいのペースsweat02

コースも月一以上行くようになりましたw


ドライバーは素晴らしくまっすぐ!しかもそこそこ距離でます。
NanoVにしたらめっっちゃいい感じです。

アイアンは、ミズノにしたらそこそこ振りやすいので球が上がるようになってきました。

でもでも。。。。相変わらずのパットweep
パターは激安の3900円の奴を何の気無しに打ったらどうも自分にあっているようで
前よりはマシだけど。。。修行が必要です。

ゴールド川奈で奇跡の108を出した後、稲取GCで125、伊豆ゴルフ倶楽部で123と
後退。
全ての原因がパットなんだよなー。

伊豆ゴルフ倶楽部ではバンカーにも池にも入ってないのにこのスコアは無いだろう。。。
アプローチもうまく行ってたのに。sign02

おうち帰って気がついた。いつもより長く持っていたことにflair
どうりでなんかふらふらしてまっすぐ出ないと思ったぜhappy02

次回は、気をつけよっと。
めざせ107!


大きな地図で見る


|

« そりゃそーだな | トップページ | オープンガーデン 考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/51570775

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の自分:

« そりゃそーだな | トップページ | オープンガーデン 考察 »