« 2011年5月 | トップページ | 2014年12月 »

2013.04.03

お久しぶりの更新

生存報告。

取りあえず生きてますw
このところ色々と廻りが面白い。いわゆる人間ウォッチ中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ある人から電話がありました。
「あら?珍しいですね?どうなさったのかしら?」
「いや〜携帯を新しくして試しに誰かにかけようかと思って、あなたの顔が浮かんだのでかけてみました」
「ま、あたしで良かったのかしら?」
「今度、イタリアンに連れて行こうと思って・・・」
「そうなんですね?4月は木曜日なら会社休みなので行けますけど」
「まっきんは結婚しているから、噂になるとねぇ?」
ならんてpaper
「○ちゃん誘いたいんじゃないのかしらん?」
「そういうわけじゃないんだけどさ、彼女つまらないし、話が続かないもん。」
聞く耳持ちませんけどw
「じゃ、○ちゃん誘ってみるから一緒に行きましょうね」
「じゃぁ、そうしましょう〜そういえば○ちゃんはそろそろ誕生日だよね」
ほら、来たwww
「あら、そうなの?なら○ちゃん誘えば良いのに」
「だから言ったじゃないですか、場が持たないからつまらないって」
「でも、誘いたいんでしょ?お邪魔じゃないかしら?私」
「いや、居ないと困るよ」
「この私をダシに使うと高くつきますわよ?」
このまっきん様をダシに使うとはさすがに空気が読めんヤツだwww
「じゃ、誕生日プレゼントを持って来ないと駄目よ。あ、そうそうあたしは年に3回誕生日あるんで私の分も忘れずにねw」
「何がいいのかな?大きいヤツ?小さいヤツ?」
「あたしは遠慮深いので小さくていいの。ただ、お値段は高いものがいいわ。
あ、シャネルの時計は他の人から貰ったから(爆)ダイヤのネックレスでも用意しておいてねw」
「えー!」
「えー!じゃないわよ。他の人はお寿司食べに一緒に行っただけで時計くれるんだから貴方は私をダシに使うんだから当然の報酬よ?わかった?」
「小さいのでいい?」
「そうね、1ctとは言わないわ。0.5ctぐらいでいいわよ」
「探しておくよ」
「じゃ、そういうことで。○ちゃんにはそれ以上のものを用意しておくようにね。それではごきげんよう」
慣れない言葉遣いも使っているうちに慣れてくるもんでw
この方ににはいつもこのような対応です。
おそらくジルコニアを買ってくると思われますw
大人の遊びですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2014年12月 »