« お久しぶりの更新 | トップページ | 伊豆稲取の「間のねどこ」 »

2014.12.09

久々ですが

久々のブログです。

と、いうのも最近、自宅でパソコンをいじることが滅多になくなったから。

こたつでスマホというのがライフスタイルになってしまい、起動するのがめんどくさい。

いや、MacBookがそばにあるんだけど、写真も今やスマホ撮影。
クラウドで管理っつうなんとも便利な
世の中になっちまったので、
広告作るとか、なんかデザインするとかじゃないとパソコン立ち上げなくなっちゃったのよねー。

今夜の外食はこちら
1418124015985.jpg

魚がし、流れ寿司って
回転寿司とはちと違う。
ま、人間が運んで来るんじゃなくて流れて来るんだけど。

味気ないっちゃー味気ないシステム。
お値段はそこそこ。

最近、カウンターで食べられる年代になったんで、会話を楽しみながら寿司を食すねんだいとしては虚しさを感じる。

注文しやすいってーのはあり。

これからちょこちょこ更新してきましょーかね。
誰も見てねーとは思うけどwww

|

« お久しぶりの更新 | トップページ | 伊豆稲取の「間のねどこ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/60785643

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ですが:

« お久しぶりの更新 | トップページ | 伊豆稲取の「間のねどこ」 »