2010.02.16

bluetooth ヘッドフォン


Bluetooth2.0ワイヤレスヘッドフォン&ハンズフリー 携帯電話やiPhoneの音源をワイヤレスで...

このところ英会話を勉強中。
せっかくiphoneあるんだからと思い、mp3にして持ち歩いている。
そしてイヤホンで聞きながら運転してたんだけど

コードが邪魔!

かといってCDだとタイヤのノイズ、エアコンの音で聞き取りづらいんだよね。
ネットで探してたらいいの見つけた。
これならコードは邪魔じゃないし、通話できるみたいだし。
といっても誰もiphoneに電話してこねぇからいいんだけど。
あちきは同じようなのをアップルストアで買ったけど、耳も痛くならないしいいんじゃないこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.23

ケータイチェック




コネタマ参加中: 恋人のケータイの中身、気になる? 気にならない?

旦那のケータイチェックをするかしないかと言えばしない。

プライベートがどうのとかそういう問題じゃなくて、今興味がないというのか、見ても大した情報もないだろうということと、もし、何か浮気めいたものをみれば気分を害すから。

携帯チェックしないと浮気してるかどうかわからないじゃない?

んな、ことは無い。paper

男って生き物は何かしら信号を出してしまうのである。
本人は一生懸命隠しているつもりだけど、ついつい態度や言動に出てしまうものなのでし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.26

Dsc00047
仕事先から帰ろうと、S2000の屋根をあけて何気なく上をみると、秋の空が広がっていた。
まもなく落ちようとしている太陽の光が反射して雲が光って綺麗だった。

やっぱりオープンカーはいいね。
特に空の綺麗な時、空気が澄んでいる時は心が洗われるようだ。←似合わないって言うなw

明日は紅葉のライトアップを見に行ってくるのだ
寒そうなので重装備だあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.03

モデルさんお疲れっす!

Img_0022
6月1日と2日、昔の仕事仲間である某氏の紹介でSIDの女の子をモデルにして、河津町の広報につかう撮影を行った。
いや〜、さすが。素人使うのもありかと思ったのですが、やっぱり違うわ。
自然体で表情も豊かです。しかもこっちの思っていることが、すぐにわかってくれて撮影側はとても楽にできました。
いい子達であちきが男なら惚れちゃうかも。

レフ板も目が痛いくらい当ててるんだけど、頑張ってくれて感謝です。

2日目はバガテル公園で写真撮影会も行って、評判良かったみたいです。
また一緒にお仕事したいし、いい子で好印象なので、SID河津町支社として(をい)売り込みします!(爆)

モデルの女の子たちのホームページはこちら>>>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.17

フォトコンテスト入賞しちまったよ

河津町の花のまち花のある風景フォトコンテストというのに、たまたま応募してみたらなんとまぁ・・・
デジタル部門で「最優秀賞」と「河津観光協会団体賞」と2作品受賞しちまいました(^_^;A

あら、びっくり。
それほど大きいフォトコンテストではないとは思うけども、思いつきで応募して貰ってしまって・・・
賞金3万円ゲット。
それプラス「河津バガテル公園」「菖蒲園」「カーネーション園」の年間フリーパス券、河津町地場産品
という賞品らしい(噂)

年間フリーパスって・・・仕事柄、通常フリーパスのあたしって必要ないかもw
ま、いいか。

とりあえず、河津桜の写真はホームページのフォトに入れたので暇でしたらみてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.03

河津桜まつり

いよいよ見頃になってきたようなので来年の広告の写真材料を撮りに行ってきた。
使うかどうかはわからん・・・快晴だったら良かったんだけどなー

大体似たり寄ったりの構図になってしまう自分のボキャブラリーの無さil||li _| ̄|○ il||li
お勧めポイントは駅周辺より河津町役場より天城側が綺麗でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.11

20D 写真

20d-1

これが20D+canon EF-S18-55mm 1:3.5-5.6USMの画像である。
フラッシュを焚いて、接写で撮影。絞りはF5、シャッタースピードは1/100。

フラッシュを使っての接写の割に色飛びがないのでまずまずって感じです。

んで、次の写真

続きを読む "20D 写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

春の日差し

このところ、陽気もぽかぽかしてるせいか、春の花がいっせいに開き始めた気がするんだよねー。
春もそろそろ本番ってかんじ。
例年より桜の開花も遅れたせいか、ちょっと遅れ気味っぽい気もするんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

誰か花の名前を教えてください

花というより、すでに種が落ちたものだと思うんだけどなんだろう?

スズランみたいな感じなんだけど・・・・相当小さいんです。
木の大きさは膝丈ぐらいなんだよね。かわいいんですが名前がわからん

伊豆気まぐれphoto lifeも更新したので暇だったら見てください

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.02.03

畑へ行ってみた

hatake私の家のちょっと先に土地があって、今は畑として人に貸している。
最近、新しい道ができたのでここに家を建てれば良かったねとばあちゃんがいう。景色はいいし日当たり良好なんだよね。
道が出来る前は車一台通れるかどうかってくらい狭かったんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧